バカニャロウッ! | ランランラン

バカニャロウッ!

健ちゃんがえらい良い日記を書いている。号泣

このツアー、そのファイナルの、中野サンプラザにかける思い・・・


絶対に見逃したくない公演だ。







平日しかも開演18:30って不親切過ぎるだろー!!!!!!!!!!!!!

もうすでに仲間内で行けない子数名いるですよ・・・。


私も、開演に間に合うかわかんない・・・。

最初から最後まで見たいに決まってんだろ・・・。



祝日の次の平日って・・・。

どうして休日おさえられなかったんでしょうか・・・。


健ちゃん良いこと言ってるーこれ読んで少しでも

多くの人がこの場所に集まったらいいなぁ、って思ったけど

いやしかし日付宜しくなさすぎですよ・・・メリーさん・・・がんばれ。



勇気を出して半休とろう思うます。

がんばってレポる!






GWは珍しくライブがないから家族旅行が決定致しましたヒャッホウ。




今朝、なぜか5時半ちょい前にスッと目が覚めました。

もしかしてもうすぐ試験なのを私、心配してるのかこれは・・・?

と心配になったので一応、参考書開いて読んでみたんだけど、

あんまり頭に入ってこないという。

なんだよ、起きたんならすっと吸収しろよ私の脳よ・・・。

と思いながらも、会社で眠くなったらやだしなぁ、と思い

もう少し寝ようとウトウト・・・してたら、

「あーそういえば私昨日の日記に浄水器の替えの値段間違って書いてないか?

そんなに高くなかったことないか??」という考えが頭をよぎりました。


正しくは3950円でした。

1か月493円。

1日だいたい16円。



どうでもいいっすね。