昨晩は高熱と腹痛で二時間おきに

目が覚めてトイレに行く始末

朝起きたら熱は37度まで下がってた

8時過ぎに千葉に帰る息子を駅まで送り

帰宅したら、なんか行けそうな予感^_^;

勿論、根拠なんかない!

取り敢えず、仕度をして8時半過ぎに

家を出て10時過ぎに5合目に着きましたが

大渋滞で車停められない( ̄^ ̄゜)

1キロ程下って路駐


{1ED32CB0-57E6-4DB7-ADFE-D1B771802D1B:01}

{8EFC58E4-45F8-4DB1-9EE2-4BE75AE3666E:01}

しかも、雲の中に入ってるので

日差しも時より出る程度

{D1B5D25B-744C-4FB9-99CC-318E522391DC:01}

10分程で6合目に着く

{56B586E1-4BFB-40F1-A7E2-F7A11E2711A0:01}

ここより上は閉山してるので

トイレないから、今の俺には無理

ん?37度熱あって登山してるのに

トイレ心配するのは変か?^_^;

取り敢えず、今日は宝永山を目指します

とても走れません

いつになく苦しい。゚(T^T)゚。

そんなの最初から判っているのにね

1時間くらいで頂上着

{9061A13C-414B-44EA-AA15-0CD008F22E70:01}

寒い。(´д`lll) 

気温は5度くらいと言っていた

下界は26度あったから、気温差20度以上

晴れてれば、絶景が眺められたけど

今日は拝むことが出来ませんでした

{6F74B237-C327-4F14-A586-CBB634D64515:01}

背景真っ白^_^;

少し休んでいたけど、寒いねん

15分程で無事下山

勿論、トイレに駆け込みましたよ

帰宅後、熱…

37度( ̄^ ̄゜)

さて、寝るしかないな