初出勤☆ | 念願の3人目妊娠☆切迫早産。自宅安静中…の末10月9日帝王切開で出産☆
初出勤してきましたウシシ

今日ならし保育を兼ねてなのでお昼までの短時間勤務ニコニコ

けど思った以上に体にきた滝汗働くのは10年振りくらいとはいえこんなにも鈍っているなんてチーン
覚えることもたくさんで前途多難な感じ真顔

そんな中でもスタッフさんがみんないい人そう照れそこが一番よねデレデレ

なんにせよ、やらなきゃいけない状況なんで頑張りますキャハハ

息子ちゃんも保育園デビューですおねがいずっと泣いてるんじゃと心配だったけど、半分くらいは寝てたみたいzzz
ただ家では飲んでくれるミルク、保育園ではダメだったみたいで汗今日はスプーンでもらったらしいショボーン
息子ちゃんにもまた哺乳瓶の練習を頑張ってもらわないとです汗

息子ちゃん、頑張って怒きらきら!!