生後46日目☆産後検診 | 念願の3人目妊娠☆切迫早産。自宅安静中…の末10月9日帝王切開で出産☆
こんばんは爆笑

今日は生後46日目で遅めの産後検診に行ってきましたキラキラ

血圧、尿検査、内診共に異常なしチューお腹の傷もきれいだって(*'∀`*)vきれいっ言っても一人目緊急で大きく切った傷の上を今回も3回目で切っているから、結構な跡が残ってるんだけどね汗
でもビキニを着るわけでもないので、特に気になりませんウインク

それより気になったのが今日一緒に連れてってた息子ちゃんの大きさ笑い泣き周りの産後検診で連れてる赤ちゃんと比べて二回りくらいでかい笑い泣き
助産師さんにも母乳だけでめちゃめちゃ育ったね~プクプクって言われちゃいました苦笑
たしかに外で抱っこしてるといろんな人に3~6カ月くらいに間違えられますチュー
まだ首も座ってないのにん~・・・。

そしてそしてそんな息子ちゃんの睫毛に一本だけ長いのがぼーこんなのも宝毛って言うのかな?白くないから言わないのかな?
切ろうかとも思ったけど何となく縁起が良さそうだったのでそのままにしときます好







息子ちゃんここ2、3日ようやく授乳の間隔があいてきました。しっかり飲むとちゃんと3時間爆笑このまま続いてくれたら母は楽なんですけどね~口笛

そんな私もダイエットしてますよ~っていってもおやつを控えて、どうしても甘いものを食べたいときは朝ごはんで食べたり、息子ちゃん抱いてスクワットや骨盤回ししたりするくらい苦笑

産後検診も終わったのでいつも湯船でやってた運動や、ベビーカー散歩も取り入れてこうと思います爆笑
ここでいい報告ができたらいいなと思ってますラブ