こんにちは星カラフル



テレビが急に壊れて、電源ランプが点滅してますTV



いきなりつかなくなると焦りますね  ∑︎(๑°口°ll๑)


10年前のAQUOS。寿命のようです。。。えーん




テレビも観れないので、発売されてすぐにポチッとした



{E98B19B4-90CF-42B9-AAFC-FAA3655B4D44}



イカ先生の本の続きを読んでお勉強



1時間目   国語


新たな発見がいっぱい詰まってて面白いです!



0点のような感想文ぼけー



あんまり言うとネタバレになるのですが

イカに年輪があるのに驚きました。



なかなか集中力が続きませんので休憩




2時間目  図工



今流行りの、エギホルダーの改良してみました



Before

{837D32B0-509C-4A2E-8363-A456914880FE}



つまむ部分に穴を開けて、Wリングを通してます



ステンレス製の金具を使ったはずなのに

どんどん錆びが酷くなっていくので、パッケージを確認すると





{7282ABA2-AE48-4511-9E4A-4A5AC2DB9AE5}








あかんやつ!!!



1つ足りなくて使ったのが、錆びっ錆びにゲロー


そこで。







{519A8C59-A45E-46D6-BC51-0485D5B72E88}



結束バンドを使ったエギホルダーを作ってみました



わざわざ穴を開けなくても、あの隙間に簡単に通せますキラキラ


古いのもリメイクして



after


{F730951D-1AD2-46A6-A0ED-D43E33940436}



ティップランでも、近くに引っ掛けておくと


エギチェンジがすぐ出来てかなり便利ですゲラゲラ




3時間目  社会見学


釣具屋さんに行きました


竜宮城のようでした♡



財布の紐が緩む罠にかかり、またまたエギ購入



{14F33894-125A-4548-BEAD-51A15C6F31E8}



みっぴとエイトのコラボエギ


黒蜜きなこ



あの可愛さから、このチョイス



渋いです真顔




イベントでロッドも買ったのですが

まだ手元にないので、それはまた次の機会に♡



届くの楽しみです(*´艸`*)




中錘とアワビシートも買って

次回の釣行準備も完了です!





今日も楽しい1日でしたゲラゲラ



次回


エギの補修とアワビシート


しばらく工作編が続くかもです




おまけ


{A06ED1C7-2A9B-4FA3-AFE7-B08B6C6E8840}



ピンオンリールのリングも結束バンドに。


サイズも色々で何かと使えそうな予感がします。

商品名はインシュロック




私は飲酒ロック(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




.............。真顔真顔真顔




最後まで見て頂いてありがとうございますニコニコ

次回もお待ちしてますm(._.)m