昨晩、ヤエン行ってきました(゚∀゚)
場所は前回いい思いをした高知市H漁港
土曜日は子供の運動会だったので終わってから18時半に家を出ました。
既に疲れてるので朝まではしんどいので10匹のみ購入して現場到着(゚∀゚)
先に友人4人いたけど、誰もアタリなし。との事。
嫌な予感。(/ _ ; )
長〜い堤防を行くと数人エギンガーがいましたが前回と同じ場所が空いていたので開始(^。^)
すると1時間程で上げ3分に突入!
そうするとアタリ来ました!
アッサリ寄ってくれてサクッと捕獲(゚∀゚)
{3E3267C5-FE8D-49AA-8390-90C4BB227F5C}

{F114C51E-F3E4-43E0-8752-425B027CF52C}

1500グラムでした(^。^)
そこから飽きない程度にアタリはあるんですが、全て藻に入ってバラしてしまい、一杯のみで終了です。
釣行時間 5/20日 20時〜3時半
場所 高知H漁港
6アタリ1ゲット(1500グラム)
次は満月あたりに行きたいですね( ̄▽ ̄)
アオカツは更新ならずですが、アオピは更新です。