ミスター某中村 | 青レンジャー的嗜好回路

ミスター某中村

何故かポケットティッシュを握って目覚めました、中條です。
何でやろwwww
ぼけーっとしてたらワンピース終わってたしorz

せや!ウィルコム無事にバスの営業所に届いてました!
良かったあ\∀/
明日か明後日辺り取りに行きます;;

あ、ここで絡んでる皆さん。
コム持ってる方、コム友なりましょー(^O^)
是非一歩踏み入れた関係に(笑)


そいや昨日はヒトカラ行かずに1人でクロチャ行きました♪
ゴンキンのトレーナー?、買っときゃ良かったな…
300円やったし(笑)
体育で着れるしね。
明日買い行こー




今日はご飯食べる事しかしてないww
明日から3日間はテストや課題沢山なのに‥
かんばろ‥

あーそうなると携帯取りに行くのも先になっちゃうかな‥
俺バスに忘れ物するの5回目やからねww
財布1回、携帯4回(笑)
お世話になってます´`
そろそろ市バスのブラックリスト載るんやないかな(笑)
傘は取り行かへんけど3本は忘れてるし;


あと俺物もよく無くすな(^_^;)
傘は去年5本無くしたし、電子辞書や定期、通信簿、wwwwww
傘意外は大体見つかるからええんやけど♪笑
土屋アンナの写真集が出てこないのは今でも悔しい(泣)

忘れ物ほんまに多いですww
でも友達に『戒くんみたい』
と言われた時は満更でもないよд
みたいな感じでした(笑)

いや、でも困るので気をつけます;;
一番困ったのが電子辞書かな(笑)

皆さんもお気をつけ下さい。
忘れ物して良いこと無いからね。
ね、戒君?←


そういえばワンピース終わってたから
前撮ってたガンダム見ながら朝食取りました´ω`♪
何話やろ、まだスミルノフ大佐がご健在でした(笑)
大佐死んだとき泣いたからねww
ヨザにメールしたもんwwww

出てきたよ、ミスターブシドーww
ミスター中村ww
カッコ良かったぜ(o^∀^o)


そして今は激G!!!!
SLRカッコイいーっ!!
え、何河村隆一持ってるん?
まじかー
つか土屋さん河村隆一と知り合いって事に驚きww

FT86!
ウィング素敵´д`
でも顔はあんまりタイプやないんだよなー
しかし早くGT300来て欲しいと思います。
あー誰か語ろうぜ!

ではまた~