実は俺… | 青レンジャー的嗜好回路

実は俺…

実はな、
























俺、アヒル口やねん!←


別に気にしてへんし、むしろうっさんと同じや(o^∀^o)
ってノリやねんけど(笑)

最近ちょいあってな‥
気になる人はプチメで!←お気軽に♪
っていいひんよな(´・ω・`)←

ただ、敢えて言っておくなら

俺、アヒル口やで(^_-)-☆!!!!



今日はテストが返って来て。
なんも書くようなおもろい事無かったな(笑)

あ、朝バスが鶇とかぶって一緒に登校したんやけど
何故か【落語】の話になったんよ。
やけど何故か【落語】ってゆー単語が出てけえへんかったんよ(-ω-)

俺『あれ、何て言うんやっけほら!』手で四角書いてる

鶇『え、つかその手何!?』笑
俺『座布団!あと扇子つかうやつ!』
鶇『あぁ!!!わかった!でも出てこない笑』

あれだよね、あれ とか
歌丸師匠の本職のほら!
とか言ってて『俺らばばぁやな^^;』
って話てたわww

結局バス内で思い出せずずっと
鶇『座禅じゃなくてー^^;』
俺『あ、分かる!近い気がする!ざ付きそう。濁音!』

鶇『ざー、ざっざー ざぜ、ぜぜぜー^^』
俺『ざ、ぜー?』

二人『んー!!!!!』

俺『ってちゃうわ!笑』
と話しておりました(b^-゜)
これは聞いたら負けやんな!
つって教室入ってもずっと二人でざーざー言ってましたわ(-ω-)

結局分からずじまいで、思い出したんが新星堂。
DIM買いに行ってその時落語コーナーみたいのあるやん!
そこで見てしまってorz
敗北感でいっぱいやわ;;

つか新星堂に落語コーナーあるんがおかしいやろ!?うん。

にしてもDIM買ってよかった(笑)
一瞬かわへんでもええかなーって思ったんやけど良かったわ(´ω`)
今回のPV和風でかなりキテるわーッ♪



学校10:00から12:00位までやったんやけど
放課後色々あって昼ご飯遅くなったんよ。したら教室にナツキと曽根がおって。
昼のドーナッツクッキーみたいの食べながら話入ったんやけど(笑)

曽根が音楽のノート課題が終ってなくてナツキが手伝ってたんよ。
自伝を読んだりせなあかんねんけど
ナツキも昨日やっと出したらしく使った本を貸してて。

それが図書館で借りた小学生用みたいな本でさ(笑)
ほとんどが平仮名wwwwww
『ベートーベンはそのしゅうかんを良くおもっていませんでした。』
みたいなww

ナツキがページをキイナみたいにペラペラさしながら一人で内容を説明しててんww


ナ『まずね、ベートーベンの生い立ち!ここ大事だから!
最初の方とか序論に使えると思うよ』ペラペラ

曽『へー(・ω・)
あ、この言い回しいいねー!ここも序論に使えるの?』

ナ『ダメダメ、もうベートーベン生まれちゃってるから。11ページ位までかな序論は。
それでまぁ、大人になるじゃん。』ペラペラ
(俺:はやっ)

曽『うん』
(俺:違和感感じないんか?笑)

ナ『そうそれでウィーンに行くんだけどね、お母さんが体調良くない感じでボンに戻らなきゃいけなかったの!』ペラペラ

曽『ぼん??』

ナ『ボン!!!!地名だよ!それで死んじゃったのかな、お母さん?でまたウィーンに行くのね。』ペラペラ

ナ『そこで宮廷みたいな所に雇われたりして何とかってゆう名曲を書いたんだけど
耳が悪くなっちゃってー!!!!!』ペラペラ

ナ『ちょっと聞いてる!?見てこの絵!こんなラッパみたいな補聴器試したらしいけどだめで!』ペラペラ

曽『ぅ、うん』

ナ『で最初隠すんだけどやっぱりオープンになるのぉ!』ペラペラ

ナ『あ、行きすぎた;もう葬儀やっちゃってるよ(笑)』ページ戻す

ナ『でも最後の方とか朝晩の鐘の音も聞こえなくなっちゃって。
ねぇもう飽きちゃってるでしょ!』

曽『ちょっとねー^^』

ナ『んでまぁそれで自分で耳が悪くなってるなって分かるわけよ。
お兄さんが死んじゃってその子供、カール?とかも預かるんだけど合わずにお母さんの所帰っちゃったり。』ペラペラ
(俺:唐突にカール来たww)

ナ『そう!ここ大事!!!!!!ベートーベンが死ぬんだけど葬儀が凄かったの!ほら見てこの絵。凄いでしょ?』
曽『うーん』
ナ『もう葬儀の列が教会からずーと出来てたんだって!』


俺『お疲れーほとんど曽根携帯してて聞いて無かったけど(笑)』
曽『いやぁー^^』
俺『じゃあベートーベンの甥の名前は?』

曽『甥?なんて出てきたっけ?笑』
ナ『もーダメだよこいつorz
カールねカール!!!!!!!!』

曽『それにつけても♪‥
あぁカールってそこから来てるのかぁ。』

二人『違うから!』
といった感じでwwナツキもかなりいい加減やったけど
曽根の課題は酷そうやww

つかカールちゃうくてベートーベンがカールのおじやし!
あのカールのおっちゃんはベートーベンでは無いやろ、農作業とかしてそうやしな(笑)

はぁ、このメンツの話おもろいわー(^w^)
まぁこのメンツで明日は塾なんですが(´Д`)


疲れたしそろっと寝ますかね★
おやすみー。