無事 終わりましたっ♪ | 骨髄異形成症候群

無事 終わりましたっ♪

30日 『くるみ割り人形』 公演クラッカー


骨髄異形成症候群-P1000780.jpg
水曜日にギブスがとれた娘音譜

満喫したしましたニコニコ


骨髄異形成症候群-P1000778.jpg

ご心配おかけし・・・

ごめんなさいごめん

応援してくれてるお友達

本当にありがとうございますドキドキ



また来週から7月末の発表会に向けてのレッスン頑張ることでしょうニコニコ


今回いろんなことがありすぎて・・・

でも当日が本当に楽しく夢のような時間が過ごせましたドキドキ


あきらめず コツコツ続けていく大切さキラキラ

辛いことでも いつかは乗り越えられるビックリマーク

(たまに弱音を吐いたって休憩しながらだって継続していけばいいんじゃないかなべーっだ!


これからもマイペースで夢をつかむまで頑張っていくことでしょう目



娘からも学んでます合格



ご心配おかけしました

みなさん ありがとうございましたラブラブ