お知らせ♪ | 骨髄異形成症候群

お知らせ♪

先日 私のお仕事期間中に 右手首ギブスデビューした娘っち叫び

5時に慌てて帰宅するので受講生のみなさんにご心配おかけしてしまいましたしょぼん

(病院受付がが6時半まででダッシュ ギリギリでしたあせる



本日 さきほど無事ビックリマーク

ギブス外れました~ラブラブ!


土曜日のバレエ公演に間に合います音譜


そうそう・・・

「お母さんは外で待っててくださいね」とのことで

待合室で電気ドリル?の怖いドクロ音を聞いてすごしましたよ~叫び

(お母さん見たら叫んでたんちゃう?と娘に言われましたむっ


レントゲンで確認するとヒビ?骨折?のあとがうつってて・・・・

ちゃんと骨が復活してきてる状態もうつってて・・・

(しろっぽくうつってました)

あ~危なかったな~と思いました!



ご心配おかけしましたが大丈夫ですドキドキ

格段にUPした左手の表現力(笑)とともに

思い切り自分のバレエを見せてくれるでしょうチョキ



みなさん ありがとうございましたラブラブ