お気に入りの陶器たち!!やってきました!! | AN ORDINARY  LIFE

AN ORDINARY  LIFE

It comes to become.・・・なるようになるさ!!てかんじにゆる~~く生活していきたいワタクシざます。。。

こんにちは~~~にひひ
やってきました!!やってきました!!わたくし お気に入りの陶芸作家の清水しおりさんの作品たち・・・・
震災前から個人的にとっても好みで購入させていただいてました。
震災がご縁でしおりさんご本人様と連絡取り合えるようになりまして お金をせっせとためては購入させていただいてます。 だから 本当にためるまで時間がかかるんですよ・・・でも器やマグなどやはりお気に入りのもので食べたり飲んだりしていると心がホッと和むんです。

今回はドバッっと大皿に野菜炒めや酢豚などでで~~んとテーブルにだしてみんなでつついて食べたかったのでおねがいしました!! 柄はレンコンさんです。でもしおりさんのレンコンさんはただのレンコンさんではないのがしおりさん流ですよ!!

AN ORDINARY  LIFE 奥のトンボさんマグは幸せのトンボ・・・なんですって!!ニコニコ

他にはいつもは壁画のように黒っぽい感じの動物たちが多いみたいですがネットで見ちゃったんですよ!!赤い動物たちを・・・・・それは金魚さんでしたがうちにやってきましたのは赤い鳥さんでした!!
ジャジャ~~ンダウン

AN ORDINARY  LIFE 見えなくくて申し訳ないですがとってもかわいいのは確かなんですよ~~ラブラブ!

しおりさん・・・・いつも本当にありがとうございます!!料理があまり得意ではない私ですがお皿が素敵だとがんばってお料理していきま~~~す。

たくさんたくさん・・・本当にありがとうございます!!