6/2 さよならクロール個別 | ぶるたそ(あおP)のブログ

ぶるたそ(あおP)のブログ

ゆキリン⊂((・▽・))⊃

6/2 さよならクロール

1部から
ゆきりんは声が一切出ないので筆談と口パクです。。。


何部か行ったのですが、しんどい顔一つ見せずに、、、
しんどいはずなのに、、、
笑顔でスケッチブックを片手に遊んでくれました。



そして、5部


選挙前、最後の握手。
笑顔で当日向かえられるように泣かないようにしていったんですが、、、

あまり記憶がないので断片的に、、、(>_<)



14枚



声出さなくていいのに、かすれた声で、

ゆ「ありがとう、、、」

自「ありがとう、、、」

選挙のために作ったチラシを指さして、
ゆ((これ、ほんとにありがとう))

自「これね、ほんとに、、、みんなもらってくれて、、、泣」


ここからうちが泣いてしまい会話にならない、、、

ゆきりんが困った顔してて、それを見てたら泣いてる顔なんて見せるの申し訳なくなって、、、



肩ポンポンしてくれ、
声にならないかすれた声で

ゆ「大丈夫、、、泣かないで、、、(;_;)」



自「、、、ごめんね、、、きもいね、、、w」


ゆ((◯◯、いっぱい頑張ってくれてありがとう。))

自「なんで、、、がんばってない、、、うち何もがんばってない、、、」

ゆ「◯◯ちゃん、、、」
  ((頑張ってる。知ってるよ。色んな人から聞いてるもん。))

自「ごめんね、、何もできなくて、、、(;_;)」



泣きすぎてるからか、スタッフさんがカーテン閉めてくれた。


ゆ((ここに来てくれるファンの方にいっぱい言われたの。「これ並んでるときにもらった。チラシ見て、1票でも多く投票したい」って何人ものファンの方に言われた。それ聞いたとき、本当に嬉しかったの。))

自「、、、、、」


喋っても、言葉にならないぐらい大泣き。。。




ゆきりんの顔も見れないのでずっと下向いてたら、
ゆきりんが肩や頭をポンポンして、慰めてくれて、、、


顔上げたら
ゆきりんの目が赤く、今にも泣きそうなぐらいうるうるしてて、、、


自「選挙で泣かなきゃ、、、(;_;)」


かすれた声で、
ゆ「だめ、、、、、泣かない、、、」



、、、、



左目からポロっと一粒流れおち、、、



二人で一緒に泣く、、、




ゆ「泣いちゃった、、、」


自「、、、ごめんね、これからもずっと応援するから。そのために東京きたんやから、、、」

ゆ「、、、、(;_;)」


、、、、、



自「ファンみんな頑張ってるから。うちなんか、なんもがんばってない。ファンみんなに伝えなきゃね。」


~お時間です~


ゆ「ありがとう、、、」

自「ありがとう、、、」


最後にギュッって握手してくれました。





すごいきれいな涙でした。
あの顔と涙は忘れません。今思い出しただけでも泣いてしまうぐらい。。。

まだまだうちはダメだと思いました。もっと投票増やします。


ゆきりん、ありがとう。
恩返ししたいからがんばろ!