モムチャンダイエット | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

韓国でモムチャンブームを巻き起こしたチョン・ダヨン

フィギュアロビクスは、彼女自身のダイエット経験を基に作られたエクササイズプログラムです。
かつて70kgもあった体重をギュッと絞ったノウハウがギッシリ!
健康的に美しくやせたい人のためのダイエットグッズです。

楽天市場 ★モムチャンダイエット★


ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-モムチャンダイエット1

女性らしいメリハリのあるセクシーでしなやかなBODYづくり。ぽっちゃりしている人のみではなく、スリムな方もメリハリのある体をFIGUREしましょう!

有酸素運動と筋トレをバランスよくMIXして効率よく脂肪燃焼を促進。

途中で効率よくインターバルが入るので、最後までついていける内容です。

チョンダヨンは今でも主婦です。主婦や多忙なOLが自宅で気軽にできるよう構成されているので、長続きします。

簡単な動きながら、しっかり負荷がかかるFIGUREROBICS。激しいJUMP運動がないので、膝への負担が軽減。また、アパートの階下や家族に振動の迷惑をかけることがありません。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-モムチャンダイエット3

■チョンダヨン プロフィール [Jung dayeon]
1966年生まれ。162cm、50kg。
体重70kgの普通の主婦だった彼女のダイエット体験をインターネットに投稿し、大きな話題に。
その人気は彼女のために「モムチャン」という言葉が作られたほど。
現在は韓国を代表するカリスマトレーナーとして、フィットネスジムの運営を手がける他、テレビ・新聞・ウエアのブランド設立と活動の幅を広げ、「健康とエクササイズの伝導師」としてパワフルに活躍中。


■チョンダヨンのダイエットプログラムDVD フィギュアロビクス
今でこそ韓国ダイエット界のカリスマと呼ばれるチョンダヨンも、かつては平凡な主婦でした。

そんな彼女が何気なくインターネットに自身のダイエットの体験を紹介したところ、予想以上の反響を呼びました。

その体験記を元にオリジナルのエクササイズプログラムを開発し、フィギュアロビクスが完成したのです。


■チョンダヨン フィギュアロビクスで韓国式ダイエット
チョンダヨンDVDフィギュアロビクスがこんなにもウケた理由は3つ!
1. 分かりやすい内容
ハードな運動や難しい動きを使わず、シンプルで分かりやすい運動を紹介しています。
だからエアロビやダンスの経験がなくても簡単にまねできて、楽しく取り組むことができます。

2. 興味のあるところから始められる
エクササイズDVDは4枚、それぞれのテーマに合わせた運動が紹介されていますが、どれから取り組むかは自由。
まずは興味のある運動から始められます。

3. ライトグリーンのオリジナルダンベル
付属のオリジナルダンベルはフィギュアロビクス用の特別仕様。
独特の形状は無理なく握ることができ、しかも無理のない重さ(約700g)に作られています。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-モムチャンダイエット8


関連記事
フィギュアロビクスとは

フィギュアロビクスの継続性

フィギュアロビクスの人気の秘密

フィギュアロビクスの効果


>>噂のダイエット法

>>ブログTOP