鍋つゆ | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

美味しいお鍋には、鍋つゆ選びが重要です。

鍋つゆ作りのプロが手間ひまかけた鍋つゆで美味しい鍋料理を楽しみましょう!


お手軽な鍋つゆといったら、やっぱりコレ!
飛魚だし(あごだし)


【具材料付き鍋つゆ】
アンコウは捨てる部分がないと言われる魚です
肝、アラ部分もしっかり味わえるボリューム満点の迫力セット!
用意するのは野菜だけ!

楽天市場
しゃぶしゃぶ、ぶつ切りどちらも楽しめる♪
こんなアンコウ鍋は滅多に買えませんっ!




お肉からアクが出なくて、とても美味しいお肉です。ダシ汁の味のも最高!
野菜やチャンポン、薬味が付いているので届いたら直ぐに食べられますよ!

楽天市場
かごしま六白黒豚しゃぶ鍋セット【3~4人前・野菜付】

青森県八戸地方の郷土料理『八戸せんべい汁』
野菜や肉などから取ったダシ汁に煮込み料理専用に焼き上げたせんべいを手で割って入れ、煮込んで食べます。

楽天市場
B級グルメ八戸せんべい汁具入りセット青森地鶏シャモロック入り!


女優の松下由樹さんがTVで紹介されていました。
博多の水炊きと言えば…「華味鳥 水たきセット!」鶏コラーゲンたっぷりの白濁スープに、ぷりっぷりの鶏肉♪
コラーゲンたっぷりのスープがとっても美味しいですよ!

楽天市場
華味鳥 水たきセット



鍋料理ダイエットTOP


ブログ TOP