楽しかったぁぁぁぁ。

だって、私達の前に、2人しか居ないんだよ。


しかし、中に入ると、ど真ん中にもう5人くらい居たの。

関係者の場所取りかしら?


ま、それでも充分ハクエーくんの前に場所取れたからいいけど、お友達はチサトくん前に行きました♪


ハクエーくんは目が合うたびに、

こぉ、カッと見開いて、ちゃんと視線合ってるよとゆってくれるので(アイコンタクト)、超うれしいです。


そいで、

アンコールでステージから降りて柵の前を歌いながらくるくるしていって、

私の前に来たとき、手首から腕にいる鯉を捕まえることができました。

冷たい肌でスベスベしてました。

うーーん万歳最前☆


ちなみにこっちに来たチサトくんのギターと指先も、触れました。

ヒロキさんのベースと手も触れました。


ハクエーくんのビールの空き缶ももうちょっとで取れたのになぁ、まいっか(欲が深いのはいけないよね)

やっぱし、ペニシリンの楽しさはクセになります。


そーそーそー、チサトくんの衣装は短パンでロングブーツ、生足、フトモモ、今月二人目(笑)

なんで男子なのに、あんなに白くてツルツルの太ももしてんの?

ヒザ小僧だって、ピカピカしてるの

なんか塗ってるのかしら?

で、その短パンと足の隙間が少しあって、これ以上ソコは見てはいけない、や、見たい、と葛藤してました(照)

詳しくはヒロキさんち