あちこちのブログを比較してる人のサイトを昨日発見しました。

で、私の使ってるはてなは初心者には敷居が高いって、

そっかぁ?、シンプルで使いやすいけどな~。

ついでにここもみたら、わりと簡単でデザインも豊富でいいって、でも、もれなく広告が多いって。

うんうんうん。

それに、文字を色付けしたり、サイズ変えたり、顔文字出したりが簡単にできるって、

私にはしっくり来ないけど。

画像貼るのもまだ一度も試してないし。

はてなは初めてでも5分でブログって言ってて本当に簡単だったんだよぉ。

静かなかんじが好き、誰も来ないような。

というわけで、自分ちが少数派でちょっとうれしい秘書なのでした。

そいや、はてなダイアリー使ってるお友達、居ないな(笑)



東芝EMI
LIVE AT 新宿LOFT
SSLでhttp://d.hatena.ne.jp/BThisho/ バクチクとバグとエジパンバトン書いたので
こっちには、清春くんとビーズ書こうかな。
【好きなメンバー2人】
清春くんとリーダーのミヨケン
【好きなメンバーに一言】
清春くん「一回だけでいいからっ!」
ミヨケン「サインして」
【思い入れのある曲3曲とその理由】
[マインドブレーカー](黒夢)
このプロモを見るまで黒夢キライでした(笑)薄汚れた壁にもたれて
挑戦的な目でこっち向いてるお顔で恋に落ちました
[ライクアエンジェル]
黒夢ライブを浜松でデビューした日、客電がついてみんなと一緒に大合唱して、
ライブで泣くことがあることを知りました。
それからは条件反射してしまっています。
[あの歌を歌って]
デビットボウイ大阪でゲストの時会場で初聴きして来た甲斐があったと思いました。
サッズにはついていかれなくて休眠してたんだけど、ソロになったとたんFCにも復活してしまいました。
私もオトナになったし(え)
実は、この大阪行きを決める少し前、
本屋で清春くんの全裸写真雑誌を偶然見つけて、小さなオシリにちゅどーーん
【このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド】
気になるのはブレインドライブの水田くん、バレンタインのプレゼントは何にしようかな?
聴いてる曲は、あさっての清春くんFC限定ライブに備えて、官能ブギーばかり聴いています。
ヤラシー歌詞をさらに勘違い空耳しています(笑)
【次にまわす5人とバンド】
ビーズ、TMRとかでも、まわしません(笑)