11月のCHEER'S部は、読書部です! | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba

11月に入ってからもう一週間も経ってしまった。
月日っちゅうものの流れは、本当に早いものですね。

今月もやって来ました、CHEER'S部。
WORKSHOPがもう17回目で、
こないだ始めたばかりだと思っていたCHEER'S部ももう7回目・・!

Partyとかママ部とか含めたら、去年の夏からいろんな企画やって来たんだなと
改めて感慨深い今日この頃。( 秋ですしね、物思いにふけてみる )


" ○○の秋 " 、って改めて思うと、なんで秋だけなんでしょうね。笑
春は新生活の始まりで、毎日が新しい環境で必死に過ごしている間に
気付けばGWで、いつの間にか梅雨が来て、空を見上げたら夏が来て。
あれ、こないだまで夜も暑くて寝苦しかったのに、と思い始める頃というのが
秋の訪れで、それは1年の折り返し地点の訪れでもあって、
1年もあと僅かに近付いて来て、ふと、自分の半年間の生活を
振り返ったりする時期だから?
あっと言う間に過ぎ去った半年に、もうあと半年しかない!
と感じるからでしょうか。


" ○○の秋 "
食欲の秋、
芸術の秋、
スポーツの秋、
読書の秋、

・・そう、読書の秋!

1年を通して好きなことだけど、
段々と肌寒くなって、冬がもうすぐそこまで近付いて来ている気配を感じながら
コーヒー片手に読書の時間って、なんであんなに素晴らしいんでしょう。

出来ることなら、お休みの日は1日こもって読書か映画鑑賞をしていたい。笑
( 根暗万歳 )

ということで。今月のCHEER'S部は、読書部!

ご参加くださる皆様。

皆様の " とっておきの1冊  " をご持参ください。
" とっておきの1冊 " には " とっておきのブックカバー " を。

image

フリンジタッセルのしおりつきカバー。

image

私も不器用ながら、宿題にしてまで頑張って作りました。

image

今回のCHEER'S部、
いつもの参加費の代わりとなる、1dirnkオーダー制に加え
材料費として1,500円(税込)当日お支払いくださいませ。

お洒落過ぎるブックカバーの作り方を教えてくれるのは、

image

@kanatsujimura !


読書部のご予約は、こちら からお願いします。