naomi wedding | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日今日と広島に行って来ましたニコニコ

photo:01


というのも、人生初の結婚式に参列する為キラキラ

photo:27


海好きなお2人波
会場は至る所までこだわりの感じる素敵な空間ビックリマーク

photo:25


2人のhawaiiでの挙式の写真が飾られ

photo:03


お手洗いにまでドキドキ

photo:06


大好きな大好きな尊敬してやまないあの人をお祝いする為、この日懐かしのメンバーが大集合ラブラブ!

photo:07


そう、我らが堀江直美wedding!!

photo:08


式から参列させて頂きましたドキドキ
ドアが開いた瞬間、必死で涙を堪える堀江さんの姿が堪らなくうるうるしょぼん

photo:09


本当に本当にこの日世界で一番美しい2人虹
こんなにも美男美女の2人はいない!!

photo:11


死ぬ程写真を撮ったので載せたいところですが、厳選してお届けにひひ

photo:18


フラワーシャワーコスモス

photo:13


披露宴会場もため息ものの可愛いさラブラブ!

photo:14


元promメンバーの皆音譜

photo:15


披露宴は、終始皆泣きっぱなししょぼん

photo:16


お色直しの退場のエスコートをサプライズでさせて頂き、名前を呼ばれた瞬間皆号泣あせる

photo:17


初めての結婚式で、こんなにも素敵な式に呼んで頂き、心の底から感謝の気持ちで一杯ラブラブ
とても温かく幸せに満ちて居て、優しいお2人ならではの、ゲストへの思いやりに満ちた素晴らしい式でした指輪

photo:19


なんと二次会からは彼まで呼んで頂き、カップルで参加させて頂きましたドキドキ
(ちなみに、ワンピースは去年のchestyクリスマスワンピワンピース)

photo:20


この日1番のお気に入り写真!!!!
口から可愛いしか出てこない!!

photo:21


三次会まで参加させて頂き、素晴らしいの一言に尽きる1日キラキラ

photo:22


大学2回生の終わりから卒業まで働いたProm音譜

photo:23


(懐かしいーにひひ)
かけがえのない素晴らしい先輩たちに出会うことが出来ましたキラキラこんなにも愛情深い人たちはなかなかいないひらめき電球
皆がPromを卒業してからもこうして仲良くしていただけていること、本当に嬉しいしょぼん

photo:26


大好きな大好きな堀江さんラブラブ
そして皆大好きな大好きな旦那様ドキドキこれからも憧れの存在で居てくださいラブラブ

ご結婚おめでとうございましたベル