日本が揺れている?


日本人?とは?


日本の領土は何処までか?



毎日がクリスマス☆クリスチャンしんちゃんの日記


日本の宗教は?一体?何?


kimigayo !~天皇陛下のために死ねるか?


戦争したら自衛隊に志願できるか?


もし菅直人や小沢一郎が総理になって


戦争する?と言ったら如何しますか?


だから政治は大事なのです


政治的な関心は持ち続けましょう!


***************


国旗国歌を尊重できるか?





サムライブルーを応援できるか?


日本人って何だろう?


韓国や中国に言われて気づいた?


***************


尖閣諸島問題で中国人は


14万の書き込みがあったという


それに比べて日本人はオトナシイのですね


コレではいけません・・・ね


***************


是非是非日本人の皆さん・・・・


日本の領土は此処までですと書き込んでください


討論しましょうそして和解


戦争しようと言うんじゃありません



毎日がクリスマス☆クリスチャンしんちゃんの日記


大東亜戦争以後の置き土産です


北方領土問題も竹島尖閣もね


彼らは漢字は読めますから解かるでしょう


日本の世論はこうなんだという事を見せましょう!



毎日がクリスマス☆クリスチャンしんちゃんの日記


日本人が日本を愛さなければ領土は獲られてしまいます


ユダヤ人のように流浪の民になってしまいますよ!


政治も大事、宗教も大事、家が建っている島が大事


日本人なら発言しない手は無いのですね・・・。


頑張りましょう!がんばろう日本、ジャパン!