1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-30 18:31:41

明日よーやくけーるよ!

テーマ:ブログ
明日の今頃は日本じゃ!!
嬉しいー(^^)

日本帰ったらいっぱいしたい事がありすぎて楽しみなんです!!

着いた次の日からドーピングして山梨移動して、4日からまた合宿やけど(´・_・`)

気合い入れて帰ります!!

もーニュージーランドは春でした!笑
綺麗な景色も観れたし心置きなく帰れる!



aono ryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-27 18:49:41

俺も大人になったんだ!

テーマ:ブログ
最近ブログの更新率の良い青野です!!


俺は最近色々考えます。

俺も大人になりましたよ!!


何を考えるかってアクロスの事ですよ。

最近寝る前にyou tubeでchen TVを良く見ます。
やっぱりスノーボーダーにとってアクロス重信って場所は宝物やったんやない??

今でもカムイ御坂、スノーバ溝口、スノーバ新横浜、スノーバ羽島があるよ。

西の方はないやん。
アクロスも閉館。
福岡も閉館。

やっぱり悔しいな。。

chen TV見よったらもう一回だけアクロスで滑りたい。
みんなと滑りたい。

何で早く開館せんの??

考えたら考えただけ辛くなる。。

なんかいい方法はないですか??
やっぱり誰か動かな進展はないと思う。

誰も動かんなら俺動くよ??
俺が本気になればアクロスぐらい復活させるよ??

前よりもハイクオリティで復活させたるわ!!

そやって俺は愛媛を盛り上げたい。

みんなで楽しく出来る。
仲間が出来る。
こんな素敵な事他にあるかな??

もしよかったら俺のブログを見てくれよる皆さんchen TVを見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=cbHoVASZazM

Im going in style
aono ryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-26 17:02:59

天気

テーマ:ブログ
はろー

こちらニュージーランドワナカは毎日強風のガスガスです。。

天気だけはどうにもなりません。。

パイプ見えたらまだ滑れるんですけど、パイプどこーって感じです。。泣



これはハイファイブ前の写真やけど。。

全然練習できーん。。

それでも毎朝起きて山に行ってます。。

こんな看板まで張り出されてます。。


こんなのスキー場が出すってなんぼほど固いねん。。笑


その変わり帰ってからは色々充実してますよ!!



こっちはもう春で桜見ながらアイス食べたり


山の帰りに羊の横断見れたり!!




これ飼い主やと思うけどなんかかっこよかったし写真撮らせてもらった!!






スケートもちょいちょいしてます!!


そんな感じで後3日楽しみます!!!



りょーでした!!
aono ryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み