アオノリのブログ

アオノリのブログ

アオノリの日常の出来事を気ままに書き込んでいきます!!
どんなブログになるかな・・・!?

Amebaでブログを始めよう!
さぁ、今日は合宿2日目。
今日から小学生は通し込み。
中学生は様子を見ながら無理をせず...昨日は結構やったけど...痛みが...少し...。
後任とのバトンタッチをしながら、春の大会、夏の大会を目指して頑張るぞ!!!
12年3ヶ月続けた仕事の第一段の終止符を打ちました。
さて明日からは合宿。
帰ってきたらほんまの退職の日。
そっからはプータロー...(笑)
って言うても毎日がてんやわんやの日々を過ごします。7月のプレオープンを目指して。
一クラブの代表として頑張るぞ!
何て言う行事かわからんけど、息子が1歳の誕生日やったので、1週間遅れでお餅背負うやつやりました!
もちろん重すぎてギャン泣き...(笑)
でも無事に終わりました!
そして夜は源平でシースー!
一杯ひっかけてます!
12年勤めた、今の職場とも後1ヶ月足らずでさよならです。
何やかんや言いながら、あっという間ですね。
4月からは独立準備と、中型免許取得と、ボランティアと、これまた何やかんや忙しそうや!
頑張るぞ!
嫁さん体調不良...叫び

朝の検査ではインフルエンザ陰性。

しかし!夕方になっても熱が下がらず、再度救急へ...

インフルじゃありませんように...ガーン
つい最近色々発表した。
発表したらしたで結構スッキリしたけど、された側はスッキリできないらしく、何かうまいこといかんな。これはこれ、それはそれって割りきってくれたらいいんやけど。
時間かかるわな。
明日「辞めます」って言いに来ないことを祈ります。

もうすぐ1月も終わり。


退職まであと2か月。


体操選手としての第1ステージ。指導者として第2ステージ。


そして、指導者 兼 経営者としての第3ステージがもうすぐはじまります。


第1ステージは年中から大学4年生までの約18年。


今のクラブに勤めて幼児から競技クラスを指導した第2ステージは約12年。


第3ステージはこれからすべての人生をそこにささげる。


今まで結構突っ走ってきたし、次のステージは自分のやりたいこと、家族のためにしたいこと、そのために


これからのすべての時間を使っていこう。


楽しみや!!



久々の更新


今日は9か月になる息子の久々の検診。


体重は7.5㌔と少し小さめ・・・


前回から300㌘ぐらいしか増えてないらしい・・・


それとハイハイの仕方がちょっと変。片膝をついてハイハイ。もしかしたら、先天性の股関節脱臼があるか


も。もしかしたらやけど・・・


あと、寝てる時に少しの間無呼吸になることがあって、結構ひどいようなら、1日入院して様子を見ましょうっ


てことらしい。


まあ、普段はめっちゃ元気やし、動きまくるし、泣きまくるし大丈夫やろうとは思うけど、やっぱりわが子は


心配なもんやね。


元気に成長してくれることを祈ろう。

最近、息子がよく笑うようになりました。

ほっぺたを触ると「アング~」(●^o^●)って・・・

ホンマにかわいい。そう思ってるのは親だけかもしれんけど、やっぱりかわいい。

毎日癒されるわ~(>_<)

とりあえず手始めに今日の出来事を・・・

今日は午前中が休みだったので、嫁(今年三十路)と、息子(3か月)と買い物へ・・・

まずは近所のイオンへ・・・火曜水曜一の市?だったので食材を買い込み、ベビーザらスへ。

床にひくパズルみたいなやつ買いました。

これで、息子がハイハイしたり、走り回るようになっても大丈夫!!

たっぷり遊んで強くなれよ!

午後からは仕事へ

今日は親子体操です!

2組だけだったけど楽しんでもらえたかな♪

短期のチラシも刷ったし、あとは競技クラスだけや!頑張るぞ!!