婚活60万人(NHK) | 青木のりおオフィシャルブログ「変わらなきゃ!明日の川崎のため!青のりカフェ」Powered by Ameba

婚活60万人(NHK)

青木のりおです。

婚活が、60万人いるそうです。


そして、疲れ果てて疲労外来に行くのだそうです。

・・・つらすぎます。


私も、つらい時期もあり、婚活もしてました。

結局は、周りの人に助けてもらいました。


まあ、私に相談したところで、絶対に結婚出来るわけでもなく、そのあとの責任が取れるわけでもないですが

服のコーディネイトの専門家や話す専門家の人などがいたり、

世話好きなおばさん?お姉さんなどがいますので、疲労外来に行くことはないと思います。

何かあれば、相談してもらいたいものです。

東国原知事がやったことがあったので、市に提案したこともありました。


みなさんが、いい出会いがあると嬉しいです。



では。



まあ、気休めですが、どうぞ。

人は見た目が9割 (新潮新書)/竹内 一郎
¥714
Amazon.co.jp