体重 前日比 △0.7kg


体脂肪 々  +1.1%

走った距離  休憩


今日は日曜日なのでノンビリ日まったり


娘と美容院へ行った後、色々と買い物へ買い物


高2ともなれば話をしていても女同士の話になるので楽しいきゃぁ~


出来れば高校卒業後も傍にいて欲しいけど


ムリなんだろうなトボトボ


今日はお腹の調子が悪くて外出していても


ビッグウェーブに襲われたお腹痛い


毎日、暑いから水分の取りすぎで胃腸が弱っているのかなドクロ


それでも夕方には収まって晩御飯もバッチリと食べれましたがっちり


どうやらまだまだ夏バテ知らずのようです音符


ビールも飲んだし久しぶりに夜にお肉も食べました


明日の朝の体重減は期待出来ないけど


休みの日くらいは家族でユックリと晩ご飯を食べないとねのんびり