7月も終わりに近づきました!
あおのほしでは
夏休みの宿題もう終わったよー!と
見せてくれた子もいました!
速いなー!驚き


夏休み期間の折り返しまでは
まだあと少しありますが

どこかに出かけたことなど
学童以外での体験についても
明るく話してくれる子も集中線

そんなお土産話1つひとつが
とてもきらきらで
きいている私もとても
楽しくなってきちゃいますキラキラ


もちろんその時の体験では
楽しかったことだけではなくて

時には
難しかったり
悔しかったり
泣きそうになったりと
それぞれ色んなエピソードも
あるんだろうなぁ。
と聞きつつうん

それでも
自身を揺り動かすような体験は
それぞれの成長に
とっても大切なことで

そんな経験かできる

ぎゅぎゅっと詰まった夏休みは
とても素敵な季節だなぁ
と改めて感じましたはな丸


スタッフ:みほ