「ボスを守れ」OST「지켜줄게」守ってあげる 歌詞・和訳・読み方つき ジェジュン | 韓流な日々

韓流な日々

大好きな韓国ドラマのことやJYJのことチャン・グンソクのこと、韓流スターのことをボチボチと




「ボスを守れ」の挿入歌、ジェジュンが歌う、ジェジュン作詞作曲の歌です。

ジェジュンっぽい良い曲ですね!

ドラマのほうは韓国で現在4話まで放送済みです。

なので4話までの映像でMVを作りました。

が、曲はバラードなのに、ドラマはコメディで、歌と映像がギャップがあるかもしれませんが、

チソン主演のこのドラマ、ジェジュンが主演のようなMVをぜひごらんくださいませ!







お持ち帰りOKで転載NGです。






      チキョジュルケ
(タイトル)지켜줄게
      守ってあげる 



ヌントゥゴド ノル パラボジ モテ
눈뜨고도 널 바라보지 못해
目を開けても 君が見えないよ

ジチン チュオゲ フリョジン
지친 추억에 흐려진
疲れきった思い出が曇らせた

ノエ マムル ナン チャジ モテ
너의 맘을 난 찾지 못해
君の心を 僕は取り戻せないよ

マニ ウルゴ チチョ ド イサン モテ センガケド
많이 울고 지쳐 더 이상 못해 생각해도
たくさん泣いて 疲れて もう無理だと思っても

ノルル ボミョン ケンチャヌル ゴッ ガッタ
너를 보면 괜찮을 것 같아
君に会えたなら 大丈夫そうだ

チキョジュゴ シポ
지켜주고 싶어
守ってあげたい

ノエ チャルモテン ナップン ボルッドゥルカジド
너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の間違った悪い癖さえも

ヒンドゥン ナル ウッケ マンドゥヌンゴヤ
힘든 날 웃게 만드는거야
辛い僕を 笑わせてくれるよ

チョン ヒンドゥルゲッジマン
좀 힘들겠지만
少し大変だけど

ノル サランヘ ラゴ マルド ハルコヤ
널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してるって言うよ

モンジョ ネ プメ オヌン ナルカジ
먼저 내 품에 오는 날까지
僕のところに 来てくれる日まで


ウッジ モテ ウソド ギオッ モテ
웃지 못해 웃어도 기억 못해
笑えなくて 笑えたとしても覚えていられないよ

オヌル ハルド クンチョロン
오늘 하루도 꿈처럼
今日の日が夢みたいで

ヌントゥミョン サラジル ゴ ガトゥン
눈뜨면 사라질 것 같은
目を開けたら 消えてしまいそうだ

ノルボゴド ギョテ オンヌン ゴ ガッタ
널보고도 곁에 없는 것 같아
君と会っていても そばにいないみたいだ

ピョヒョニ ソトゥルンガバ ノル サランハギエン
표현이 서투른가봐 널 사랑하기엔
上手く言い表せないようだ 君を愛するには

チキョジュゴ シポ
지켜주고 싶어
守ってあげたい

ノエ チャルモテン ナップン ボルッドゥルカジド
너의 잘못된 나쁜 버릇들까지도
君の間違った悪い癖さえも

ヒンドゥン ナル ウッケ マンドゥヌンゴヤ
힘든 날 웃게 만드는거야
辛い僕を 笑わせてくれるよ

チョン ヒンドゥルゲッジマン
좀 힘들겠지만
少し大変だけど

ノル サランヘ ラゴ マルド ハルコヤ
널 사랑해 라고 말도 할거야
君を愛してるって言うよ

モンジョ ネ プメ オヌン ナルカジ
먼저 내 품에 오는 날까지
僕のところに 来てくれる日まで


ホクシ タルン オンギルル チャジャ
혹시 다른 온기를 찾아
もしかして別の温もりを見つけて

ネゲ トナガ ヘンボケ ハルコニ
내게 떠나가 행복해 할거니
僕から離れ 幸せになるのか?

クレド ノル ボネル ス オプソ baby
그래도 널 보낼 수 없어 baby
けれど 君を離すことはできないよ baby

チュギボダ ト アプル テンデ
죽기보다 더 아플 텐데
死ぬよりもっと辛いことだから

ネガ ノル サランヘ
내가 널 사랑해
僕が君を愛してる

タルン ヌグド アニ ニ アッペ イッチャナ
다른 누구도 아니 네 앞에 있잖아
他の誰でもない 君の目の前にいるじゃないか

ネガ ニ ソヌル チャッコ イッチャナ
내가 니 손을 잡고 있잖아
僕が君の手を握っているじゃないか

ヌグガエ プメ ジュル ス オプソ
누군가의 품에 줄 수 없어
誰かに渡すなんてできないよ

エソ ウッコ イッチャナ
애써 웃고 있잖아
なんとか笑っているよ

ボネル ス オプソハヌン マムル ウェ
보낼 수 없어하는 맘을 왜
手放すことができない気持ち なぜ