「I Will Promise You」歌詞和訳付き チャン・グンソク | 韓流な日々

韓流な日々

大好きな韓国ドラマのことやJYJのことチャン・グンソクのこと、韓流スターのことをボチボチと





無事できあがりました!

今回も3つ映像を用意しました。

3つとも基本の映像は全く同じですので、好きなタイプので再生してください。



前回も書いていますが、基本的に映像はお持ち帰りしてかまいません。

連絡の必要もありません。

ただ、転載は私が被害を受ける可能性がありますので、やめていただくか、もしくは事前にご相談いただくかしてください。

よろしくお願いします。






↑この日記のアップ後、4月14日に修正アップしたものになります。


以下はこの日の日記になります。





↓ 枠あり 歌詞和訳付き




↓ 枠なし 歌詞和訳付き




↓ 枠なし 歌詞和訳なし







I Will Promise You - 約束するよ / チャン・グンソク



コギ アンジャ ウルジ マルゴ ネ ソヌル チャババヨ
거기 앉아 울지 말고 내 손을 잡아봐요
そこに座って泣いてないで 僕の手をつかんでみてよ

タンシネ ク モドゥンゴル チキョジュルケヨ
당신의 그 모든걸 지켜줄게요
あなたの その 全てを 守ってあげるよ

ウェトリイン チェロ ネボリョドゥジ アヌルレヨ
외톨이인채로 내버려두지 않을래요
一人ぼっちのまま 放っておけないよ

クデエ カスメ ネ マミ タッコ イスニカヨ
그대의 가슴에 내 맘이 닿고 있으니까요
君の心に 僕の気持ちが 届いているから

クデ スルプムル イエハゴ シポヨ
그대 슬픔을 이해하고 싶어요
君の悲しみを 理解したいよ

ク タスハムル チョネジュゴ シプル プン
그 따스함을 전해주고 싶을 뿐
そのぬくもりを 伝えたいだけ

コギ アンジャ ウルジ マルゴ ネ ヌヌル パラバヨ
거기 앉아 울지 말고 내 눈을 바라봐요
そこに座って泣いてないで 僕の目を見てみてよ

オレジョン キオッドゥルド タ マレバヨ
오래전 기억들도 다 말해봐요
昔の記憶も 全部言ってみてよ

イロボリ ゴットゥルン イジェ タ ジウォボリョヨ
잃어버린 것들은 이제 다 지워버려요
失ってしまったことは もう全部 消そうよ

オンジェナ クデマヌル ウィヘ ヨギ ソ イスルケヨ
언제나 그대만을 위해 여기 서 있을게요
いつでも 君だけのために ここにいるよ

クデ スルプムル イエハゴ シポヨ
그대 슬픔을 이해하고 싶어요
君の悲しみを 理解したいよ

ク タスハムル チョネジュゴ シプル プン
그 따스함을 전해주고 싶을 뿐
そのぬくもりを 伝えたいだけ

I will promise you
I will promise you

コッ クデラソ ナン ヤクソカル ス イッチョ
꼭 그대라서 난 약속할 수 있죠
絶対 君だから 僕は約束できるんだよ

チキョ バ ジュルケヨ 
지켜 봐 줄게요
見守ってあげるよ 

オンジェナ クデ ヌナペ オ ネガ イッソヨ
언제나 그대 눈 앞에 오-내가 있어요
いつでも 君の目の前に 僕がいるよ


ミョッ ボニゴ タシ シジャカミョン トゥエヨ
몇 번이고 다시 시작하면 돼요
何度でも また 始めればいいよ

ク ソジュンハン クムル ウィシマジ マヨ
그 소중한 꿈을 의심하지 마요
その大切な夢を 疑わないで

I will promise you
I will promise you

コッ クデラソ ナン ヤクソカル ス イッチョ
꼭 그대라서 난 약속할 수 있죠
絶対 君だから 僕は約束できるんだよ

チキョ バ ジュルケヨ 
지켜 봐 줄게요
見守ってあげるよ
 
オンジェナ クデ マム ソゲ オ ネガ イッソヨ
언제나 그대 맘 속에 오 내가 있어요
いつでも 君の心の中に 僕がいるよ


スルプムン モドゥ イッコ ネ ソヌル チャババヨ
슬픔은 모두 잊고 내 손을 잡아봐요
悲しみは全て忘れて 僕の手をつかんでみてよ

タンシネ ク モドゥンゴル カムサジュルケヨ
당신의 그 모든걸 감싸줄게요
あなたの その全てを 包んであげるよ

ウェトゥリインチェロ ネボリョドゥジ アヌルレヨ
외톨이인채로 내버려두지 않을래요
一人ぼっちのまま 放っておけないよ

クデ カスメ ネ マミ タッコ イスニカヨ
그대 가슴에 내 맘이 닿고 있으니까요
君の心に 僕の気持ちが 届いているから

I will promise you
I will promise you