そして終局へ | 『罪と罰』ver4.44『駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚』

そして終局へ

今日で終わろうと決めていました。『魔法少女☆ちなつ』が試験的に始めた最後の企画でした。結果アクセス数とペタの数は倍になり、成功と言えるでしょう。・・・『有った事』を書くブログと違い、『なかった事』を練り上げて作りあげる、そんな特殊なブログです。始めは楽しめたはずの作業が今は正直しんどいです。不定期更新のつもりが、みなさんの励ましと応援のおかげで今日まで毎日更新することが出来ました本当にありがとうございます! しかしその裏では、仕事は忙しくなり、休日は遊びにも行けず一日中ネタ作り、好きなブログへもなかなか行けない状況に正直疲れました。好きでやっていた事なのにの・・・全てが言い訳がましいですが、今の自分の心情をご理解して頂けると幸いです。 今日を『リセット』の日と決めていたので、これで終わろうと思います。・・・みなさん今日までお付き合い頂き本当にありがとうございました!