こんばんは!

青二祭本番までだいぶ近づいてきましたねキョロキョロ

今日はNetflix利用者の星彩mermaidのボーカル、萩原可奈子さんにインタビューしました

{97DC51A2-2396-43C9-B7A0-DF76939EAFE5}


Q、Netflixに入ったきっかけを教えてください

A、母が翻訳の仕事をしているのでいろんな洋画を観れるようにです


Q、Netflixを使っていて便利なところはありますか?

A、テレビがなくてもベッドの上で観れるところです笑

これほんと共感しました!
Netflixはスマホ、タブレット、パソコン、テレビいろいろな端末で使えるんです!!
ベッドで映画観てたら寝落ちてたなんてNetflixユーザーならあるあるですよねグラサン


Q、ここでおすすめの作品を教えてください!

A、1つ目は「デトロイト・メタル・シティ」
{80A940F0-CA0B-4483-89A3-52CDD17BEFF0}
大好きな高橋一生のキャラが気持ち悪くてぞわっとします笑

この作品は知らなかった!高橋一生かっこいいですよね~私も観てみたいラブラブ

2つ目は「バクマン」
{6DDCEB6E-54C3-4B2D-80E8-D59F9DFFE071}
漫画書いてるときの映像がかっこいい!!
映画館で観たかったけど、上映期間が終わっちゃってたのでNetflixで観れてよかった~

バクマン!私も気になってました!
映画館で観たかった作品をNetflixで見つけるとテンションあがりますよね~

3つ目は「脳内ポイズンベリー」
{E30EE7C5-E640-49A1-A510-A5FAC16E3B25}
神木くんが鬼かわいい、、、

またまた神木隆之介の出演作!
私も観たんですけど、ほんとにこの作品はおもしろいのでおすすめですグッ


インタビューはここまで!
皆さん観たい作品はありましたか?
もしNetflixに入ってみたいと思ったそこのあなた👀

Netflixは1ヵ月無料トライアルができちゃうんです!!
これは試してみるしかない!

以上、出演者によるNetflixの魅力ブログでした


バンド班長
有田