こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
広報班の増田朱花です!

青二祭本番まで1ヶ月を切りましたが、最後まで委員一同頑張っていこうと思います!!

今回はダンスパフォーマンスで出演して下さる「Ryousuke+Shuri」さんにインタビューにご協力頂きました!

(写真)

では早速インタビューに参ります!

Q.青二祭に応募しようと思ったきっかけはなんですか?

A.まだ中学生のとき、年上の知り合いが青二祭に出ていて、すごく楽しい素敵なイベントだということを聞いていたので、自分も高校生になったら是非出たいと思っていました。

>>>では、今回見事にそれが叶ったわけですね…すばらしいです…

Q.活動は週にどれくらいやっていますか?お2人のダンス歴なども教えてください!

A.今はお互い忙しく、2人での練習は月に2.3回です。Ryosukeは12年、Shuriは約5年です。

>>>お2人ともダンス歴がとても長い…
特にRyosukeさんは12年ということで、とてもびっくりしました!!
これは本番のパフォーマンスも期待できそうですね👍

Q.メンバーの関係は?

A.スタジオが同じ友達です。笑 
何度かレッスンで会うようになり、以前通っていたスタジオが同じ事から話すようなりました。レッスン以外にもナンバーやイベントなどで一緒になることが増え、今回一緒に踊ることになりました。

Q.最後に意気込み、見どころなどをお願いします!

A.他にはあまりない感じですが、他のジャンルの人や、ダンスをやっていない人にも素敵だと思ってもらえるようなそんなダンスを踊りたいです。

>>>本番、楽しみにしています!

インタビューは以上です!
ご協力ありがとうございました😌


そして是非、3月27日は赤坂blitzにお越しください!!
出演者、委員一同お待ちしております✨