はい!! こんにちは~!!

広報班 カミヤマミクです!!!

突然ですが...みなさん!!
この写真を見てください!!!

\ ドーーーン /


(Google画像引用)

凄く美味しそう。。。
最近、ケバブ食べてないから食べたくなってきました~~~~~


お腹ペコペコな私が今回!
紹介する出演者は、ケバブと同じ名前の. . .
KEBABさんです



メンバー(左から)

Dr.岡 慈陽
Gt.津江 悠真
Vo.今井 亮輔
Gt.堺 敏寿
Ba.手島 歩夢


黒を基調としていて、
かっこいい雰囲気駄々漏れの彼らに
インタビューして参りましたッッッ!!!

(以下、 カミヤマ KEBAB

Q1.名前の由来は何ですか

  →語呂が良いから

Q2.グループ結成のきっかけは

  →高校の部活(軽音楽部)で仲がよかった

Q3.青二の応募理由

  →去年は先輩のバンド二組が、
   赤坂BLITZという大きなステージで
   素晴らしい演奏をしているところを見て
   憧れたからです!!!

Q4.憧れていた青二祭ですが...
   出演が決定したときの心境は!!!

  →めっちゃめっちゃ嬉しかった

Q5.誰が始めに出演決定を知ったのか

  →Gt.津江君が知りみんなに
   報告してくれました!!!

Q6.名前がKEBABというわけで、
     ケバブ最近いつ食べましたか?

  →1ヶ月いないには食べてます!!

同じ名前たげあって、みなさん食べてるんですね~~私も食べたい!!!←

Q7.ズバリ!!ケバブ、好きですか?

  →好きです!

Q8.青二本番への意気込み

 →混合系岩音楽団体肉
   mixture➡BLITZ 陳謝.

. . . ???意味は . . .

 → 混合系岩音楽団体肉は、
  ミクスチャーロックバンドケバブ』
    と読みます。当て字みたいな感じです笑

    意味はちょっとふざけてるんですけど、
    ミクスチャーロックを赤坂BLITZに、
    陳謝は感謝みたいな感じです。(笑)



そんなお茶目なKEBABですが、実は彼ら...
東京都軽音楽連盟の都大会の決勝に出場する経歴を持つ凄い方々なんですよ!!!


実は...
インタビューを通して、私、気づいてしまったのですが、、、

曲や写真の雰囲気は、めちゃくちゃかっこいいいんですよ。
が...しかし!!インタビューしてみると、
とてもお茶目で面白い彼ら。

そう。今流行りの!!!!
ギャップ萌え ですよ!!!
これは、女の子大好きじゃないですか!!

しかも...最近は男の子もギャップのある女の子を好む方が多いみたいで...

男女から好まれる
KEBABと出会えて 陳謝 ですニヤリ


そんな知れば知るほど更に知りたくなるKEBABに会いたくなってきたそこのアナタ!

3月27日 青二祭当日 】


KEBABの生演奏、
かっこいい彼ら見れますよ!!!!!!

更に!!!

私、当日MC致します (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

個人的な番宣も入れましたが、

この記事をみてくれた方、
KEBAB気になった方、

私のMC見たいよって方 )、←


たくさんの方が来場してくれるのを楽しみにしていますニコニコ

最後までお付き合いして頂き
ありがとうございます!!!!!!

当日会いましょう!!


3月27日
赤坂BLITZ
Open 15:00


カミヤマ。