こんばんは!
広報班2年の田中ですとびだすうさぎ2

暦の上では春になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか!




さてさて、先日からカウントダウンしてまいりましたが、ついに本日、
青二祭当日チケット
発売開始されましたーー!!爆笑




ここで、第18回青二祭についてもう一度確認しましょう!!




まず場所と日時ですが


赤坂BLITZにて
2017
327

Open 15:00
Start 15:30
Close 20:30

となっています!!



そしてチケット料金は
500yen + 1drinkです!



お手頃な価格で素敵な会場のなか一日中楽しめるので、来る価値ありです!来ないと損です!




そして今回のブログの目玉であるチケットですが、こんなデザインになりました!

{E809CA89-FC07-48BC-939B-5FA8512E1331}

こちらなんと青二祭委員がデザインした、かっこいいチケットなんですカナヘイきらきら


今回チケットの購入方法としては2つです!


まず、おすすめしているのが、委員の作ったデザインのチケットを出演者や青二祭実行委員経由でご購入いただく方法です!
全ての出演者と委員から購入可能なので、気軽にお声かけくださいカナヘイピスケ


もう1つ、第18回青二祭では、新たにPeatixという電子チケットを扱うことになりました!

{CE1BA766-FF2B-48F6-AF6C-091FC4B04D45}



チケットURL<aonisai.peatix.com>

こんなロゴのアプリなんですが、青二祭だけでなく他の様々なイベントでも使えるので、本当におすすめですカナヘイハート




今のところ当日券の販売は未定で、電子チケットも数量限定なのでぜひお早めにお求めください気合いピスケ

また手数料は今回青二祭ではなんと60円でご利用いただけます!
セブンイレブン以外のコンビニかクレジットカード決済になりますのでお気をつけくださいとびだすピスケ2






ここで第17回青二祭の様子を写真でお届けしますカナヘイきらきら



{9CB0CBEA-C012-477E-80AE-FEABC8DFC5A1}

開場前からたくさんの方にお並びいただきました!




{6AF4362F-2BFD-4531-A22C-F8855DD6D412}

そんななか委員は朝から集まり作業の大詰めです







{CE2ED521-0E69-4B51-883A-3A8FBD3985CC}

{2E5E31FB-1B3F-4E06-AE34-4F2195504FBE}


{F3111839-3D42-4897-A1A8-908BFC4CE53F}

{6C8FA57C-535A-4E91-9C9F-7D8726D196EC}


ついに本番がスタート!
レベルの高い高校生のパフォーマンスに、豪華なゲスト、観客参加型のイベントで会場は大盛り上がりです!



当日の様子はYouTubeで配信中<https://youtu.be/poNxvSY4jzk>なのでぜひご覧ください!!カナヘイうさぎ





どうですか??青二祭に来たくなってきましたよね!!
第18回青二祭まで残り50日となりましたが、青二祭では当ブログだけでなく、様々なSNSで情報を配信しています!
それぞれ要チェックです!!



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎










そして本日、本番に向けて第1回出演者説明会が開催されました!!



実行委員と出演者同士、初の顔合わせで緊張しましたが、自己紹介やインタビューも交えながら、和気藹々と行うことができました!!
より良い本番にできるよう、実行委員、出演者一同頑張りたいと思います!!




こちら全員での集合写真ですカメラ

{E7C4865B-F5A8-4213-A133-14D05E4CAE66}








それではこの辺で今回のブログを終了したいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2





3月27日
赤坂BLITZ
Open 15:00