【ネタバレ】アムネシアー!!!!!!!!! | つくね日和タレ日記

【ネタバレ】アムネシアー!!!!!!!!!

はい。

さっきまで、アムネシアやってました。

なんですか?

乙女ゲームですよ


無事に、イッキ様。トーマ、シン、ケントのグッドエンドをみて

ジョーカーの世界への入り口を開き

試験勉強と天秤にかけながらも

誘惑に勝てず、結局さっきまでやってました。

泣いたよね

私だけですか?泣きすぎてエンディング曲をフルでDLしました。

しっかりリスモにいるよ。

ノーマルエンドも見ようと思ったんですけど

ちょっと辛すぎて。

もう、ウキョウはさグッドエンドだけでいいかな。

バッドエンドありすぎだもん。

ってかネタバレですけどね。

結局、ウキョウのグッドエンドを見ると他の世界でのウキョウが

なんていうかもうね。

ケントルートの時のなんて…真実知って

あぁ、それで…って思ったモン。

飛び降り…ウキョウー!!!!

あ、解釈違ったらどうしよう…誰か教えてください。


さすが宮田様ですよね

ウキョウの声すきー

日野ちゃまのトーマも好きですがね。


で、全部のグッドエンドを見るとEXTRA(あれ、綴り大丈夫かな…)が見れるようになるんですけど。

そのウキョウがまた切ないってね。

うわーん、もうウキョウグッドエンドの後すぐ読んだよ。

いちばん最初に読んだよ。

何度も何度も、苦悩しながら主人公殺したり自分が死んだり

暗いよ…でも最後幸せになって本当によかったんだよ。

他の世界で死んじゃうウキョウの描写とか

切な過ぎて…あぁー…

でも、シンとかは可愛かったな。

主人公に男として意識されてないのでまず意識されるところからね。

高校生年下男子の必死さにニヤニヤ。

それと同じようにトーマでは主人公がトーマに意識してもらえてないって

必死のアプローチ。

トーマも必死にかわすっていうね。

すれ違いっ子め!!!!その後すっごいことしちゃうからねトーマ。

監禁とかさ…どんだけだこの男。

しかし、主人公の胸のでかさ。

監禁トーマの主人公スチルでも胸のデカさが強調されてますが

ケントさんとのプールスチルもけっこうね。

もう、どんだけだ!!!可愛いし、胸デカイし。主人公可愛いなぁ

ミネちゃんやサワもスタイルいいし、可愛いし。

乙女ゲームに出てくる女の子キャラって可愛いから好きだなぁ

リカ様もね。

ってか、ウキョウのグッドエンドでニール様とオリオン出てくるけどめっちゃいいよ。

人間になったニール様とオリオン素敵すぎる…

あ、ウキョウだけ覚えてるんだよね、ニール様とオリオンのこと。

主人公は忘れちゃったみたいだけど…それもちょっと切ないけど。


スタスカの月子ちゃんはどことなく胸小さめ、それを気にしてるあたりも可愛くて

なんで乙女ゲームのヒロインってあんなに私が萌える要素ばかり。

可愛いよね、気にしてるのめっちゃ可愛い。

いいんだよ、月子はスタイルいいんだから胸小さいとか全然いいよ

なんで胸について熱く語るんだかね。とんだ変態だ。


とりあえずアムネシアは異色の乙女ゲームですね

暗いしホラーだけど、そういうの好きなんで私はお気に入りです。

声も豪華だよ

冥土の羊ぜひ期間限定で再現されないだろうか。。。

アムネシアのコスされてる方でぜひ!!!!!!

ウキョウルートではケントさんの厨房制服見れるからウハウハします。

ウキョウルートの店長は凄い。アイキャッチ画像が酷い…笑


さて。

試験勉強しなくてはっっ


ほいじゃ