こんちーちゃん!






今回のツアーでも、本当にたくさんの差入れをいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






まずは名古屋!




矢場とんのカツサンドに

{6D37F1E5-EF77-4944-8597-53FAC26D6D49}


風来坊の手羽先!!

{4D377302-99B2-40A5-A6F3-9436BC41CA32}






実は名古屋では、スガキヤでしかご飯が食べられてなかったので



矢場とんも手羽先も食べられなかったなあ…って


メンバーでちょっとがっかりしてたの






そしたら、なんと差し入れで


そのふたつとも持って来てくださって!!!





とってもとっても嬉しかったです!!!!






カツサンドは大阪へ向かう途中の車内で、



手羽先はホテルへついてからいただきました






手羽先、無言でただひたすらにがっついてしまうほど美味しかったよ(笑)




カツサンドもジューシーでとっても美味でした…!





ああ…また食べたくなって来た…









続いて大阪!





大阪弁うまい棒!!

{CB83780F-FBDC-414D-982F-29B3C0417A85}


ちーちゃんは


・しばいたろか
・なんでやねん
・ぼちぼちでんな


の3つをいただきました(笑)





どれほしい?って言われたから


しばいたろかがほしい!って最初に言ったら笑われたよ(笑)








こちらは、柳沢の知り合いの方で、


なんと岡山から会いに来てくださった方からの差入れ!



きびだんごー!!!

{C65869F2-8704-47F0-A4AA-F2B75C549CA8}


黒糖、海塩、スタンダードの3種類のきびだんご!


みんなで分けっこしていただきました!








ほかにもいろいろいただいてたのですが、


全部を写真撮るの忘れててな😱





ごめんなさい🙇‍♀️






でも、みなさまからの差入れ


本当に嬉しかったです!!!!!





会いに来てくれるだけでも嬉しいのに


こうやって差入れまでしてくださる




そんな気持ちが泣けるほど嬉しいなと






ツアーもそうだし、普段のライブもそうだけれど



会えないときもAoNのこと考えてくれてる




そんなみんなの気持ちがとっても幸せなのです






いつもありがとうね😊💛










というわけで、




「ありがとう」ツアー


関東編・関西編の7日間






本当に本当にありがとうございました!!!!








じゃあのっノシ