こんちーちゃん!






春の全国ツアー 「ありがとう」 (関西編)



おかげさまで、無事終了致しました!






この全国ツアーに関わってくださった全ての皆様、

本当にありがとうございます!









と、いうわけで


名古屋から振り返っていくよ((∩^Д^∩))










17日の朝、みんなで名古屋へ向けて出発!




途中、SAで休憩がてらカメラまわしたりもしてました!

{3EDD2298-4198-4B77-B76F-4B0C6A2DE7CA}






なんやかんやで名古屋へ到着!



ライブハウスの入り時間まで時間があったので


名古屋観光もできたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






念願だったナナちゃん人形のまえで

おんなじポーズして写真も撮れた😆✨

{03E2EF30-79B1-4F38-BE83-3D6A0F30A683}


よくみると、服装もなんだか似てるね??笑



あ、むりやり?








お昼ご飯はスガキヤラーメン!


{EA1318EC-91BE-4A9A-A56A-A2D3FB1143BD}


あっきーや、愛知の友人からよくスガキヤの話は聞いてたから

これがスガキヤラーメンかー!ってなりました(笑)



安くて美味しかったです🙆









そして、名古屋城🏯

{098A091C-6420-451A-82ED-25A0F379FB1D}





時間の関係上、残念ながら近くで見ることはできなかったけど

なんとか、金のシャチホコと遠目ながらもしっかり名古屋城見ることができました!

{EF5C3C86-A97E-4D9C-B8BF-38DAA97E9B58}










あれ…??






旅行…だったっけ??









(笑)









名古屋城のあと、会場へ向かい、


しっかりライブやり遂げてきましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







AoN初の名古屋でのライブということもあり


初めましての方が殆どではあったのですが






そんな中でも、おもいっきりみんなが盛り上げてくれて

一緒に騒いでくれてとても幸せでした!!!!





1年半くらいぶりに会えた方もいたり、


名古屋でライブができたことにとても感謝してます🙇‍♀️🙇‍♀️







初めての方で、CDを買っていってくれた方もいらっしゃって


ああ、ちょっとでも私たちの想いが届けられたのかなって


嬉しくなったよ☺️🌸







また、絶対来ます



ありがとう名古屋








じゃあのっノシ