老化をヒシヒシと。。。 | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

寒くなると乾燥が気になります

洗濯物にとっては乾きが早くていいピース
しかし、人間にとって乾ききるのはNOさんきゅーNG

乾燥すると静電気バチバチで髪の毛痛みます
肌もカユカユで掻きむしって血だらけになったり
顔はシワが増えたりお化粧のノリが悪かったり
手荒れは酷くなってガサガサになってしまいます

若い子はいいですよ
(ちょっとヤッカんですおばちゃんです)
自らの瑞々しいんだもん

歳を重ねると 自分だけでは瑞々しさを保てない
だから! より良いコスメに頼ってしまいます

顔は気をつけていますが
毎冬 怠ってしまいがちなのが手手

手の甲を見ると歳を感じます
まるで、お婆ちゃんのような手になってしまいました
シワシワ ガサガサでガッカリしますザンネン…。
ハンドクリームも追いつかないほど残念な手です

今年は良質なハンドクリームでしっかり保湿で
潤いたいものです




ロイーシェ


カラダも心も潤いが大事ですにっしっしハート