重たい布団 | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

ブルブルブルさむい。ブルブル
寝ていて目が覚めます

横で寝ている旦那にはぎ取られたか?!
と見てみると
きっちり私のカラダに布団があります

どんだけ寒い所やね~~んえー
安眠を得る為に
毛布やら布団やらを掛けれるだけ掛けますが
拷問のように重たくなります

薄くて温かい毛布はないじゃろか?
と見つけたのはマイクロファイバーの薄手の毛布でした
ところがこれ 
カラダにまとわりついて寝がえりがうてなくなることしばしばでした

キャンプに行った時はキャンピング仕様にした車の中で宿泊ですが
寝袋に毛布となると
それでなくても狭い車の中が毛布でいっぱいになって寝にくいんです

そして もうすぐ猟期にはいります
山の中のログハウスへ泊まり込みますが
こちらでも寒サムでして。。。
止まり込みますので どっさりと荷物を持参
そんな時に寝具が多いとこれまた大変なんです

薄くて! 
保温も良くて! 
寝ている時の肌触りも良くてまとわりつかなくて! 
コンパクト!

そんな寝具があればいいですよね







モニター参加中