白い恋人とバウムクーヘン | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

北海道!といえば。。。
言わずと知れた『白い恋人』
私だーーーーーーーーーい好きです!ハート
そして バウムクーヘンも大好物!ハート

そんな白い恋人とバウムのすてきなコラボレーション
う~~ん なんて素敵な取り合わせでしょうピース


白い恋人をバウムに練り込んだ白いバウムクーヘンが誕生したそうです
その名も『Tsumugi(つむぎ)』

モニターで観た時は 興奮してしまいましたよウキウキ!ルンルン


これから寒い季節に突入ですよね
そんな時に
少し苦みのきいたコーヒー
(ここは 紅茶じゃなく コーヒーで頂きたい)
薪ストーブで温まった部屋で
ゆったり まったり しながら食べてみたいものです









きになる白いバウム『Tsumugi』はISHIYAさんで
コレ

石屋製菓