まつげの悩み | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

私のコンプレックスの一つは目!です
小さいの。。。
まつ毛も短くて下向き気味です

そんな私がウキウキするような目になったのは
つけまつげ を付けるようになってからです
おめめ ぱっちりで 世界がぱぁ~~~~~~っと開けたような。。。
世界の夜明け?ってのかなー
世界が変わってみえました

ところがツケマの糊で被れるようになって世界は再び暗闇に。。。

ツケマがダメでも
マスカラがある!

しかし。。。
パレット色移りしません
パンダパンダ目になりません
上向き上向きまつ毛が一日中
雨ウォータープルーフ
こんなキャッチフレーズで心を惹かれて
次々と試してみたが
どいつもこいつも。。。
夕方になりゃ~下まぶたが真っ黒ですや~~ん
おぞましい程のゾンビ登場となってしまって
テンションガタ落ちしてました↓




石澤研究所さんから出たのは 『くっつきませんから ロング&セパレートマスカラ』



パンダ目にならない
上向きで長いまつげに
ウォータープルーフ
お湯でツルンと落とせる
マスカラを付けた後でビューラーを使ってもくっつかない

小さい目のマツゲは嫌なのねん
なのでモニターへ応募してみました

下むきまつ毛さんに朗報!新作マスカラモニター様 30名募集♪ 石澤研究所