ひえひえ | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

今年の夏は暑かった!
お盆休みは雨の中
そして、お盆を過ぎたら朝夕ひんやりする気温になった南相馬の山の中です

こうなると 私のカラダも一気に冷え冷えに突入します
冷え対策が始りました

今は、靴下が手放せませんが
これからは。。。
室内モコモコブーツ
腹巻
フットウォーマー
ネックウォーマー

女は冷やしちゃいけない!
この歳になると実感します

新陳代謝が落ちるので
エネルギーも燃えないのよね
だから 冷え冷えになるのかな?

中から温められないなら
外から温めていかないと
カラダの免疫能力も発揮できないわよね




季節の変わり目に♪ おなかをやさしくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!