ラーメン大好き! | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

暑い夏でも大汗かきながら暑いラーメンを食す!!!!!
うんまいです~~~~ぅニコッ

前の居住地では近くに豚骨スープのラーメン屋がありました
その日のスープのでき具合でランクがあって
最高の☆5つの時は定価のお値段なんですが
それ以下はランクによって値引きされるんです
最低の☆1つはお店が定休になるという徹底ぶり!

道路沿いの小さなお店なんですがいつも満員でしたニコッ

南相馬のこの地にもきっとおいしいお店があるんでしょうね

しかし!旦那が一緒じゃないといけないや~~ん泣き1

今のご時世便利になりました
そんなご当地人気ラーメンがカップラーメンでいただけるんですからハート

【京都・鶏白湯が新登場!】大黒こだわりのご当地ラーメン紀行♪

ご当地太麺シリーズ|だいこく屋 大黒食品工業株式会社


食べてみたいですねー