夏だから。。。 | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

やっぱり暑い! 当たり前ですよね

南相馬の山の中とはいえ
エアコンが無い生活なので
時折、耐えがたい修行みたいな日々が続く事があります

特に、夜なんて
横に熱源を発生する旦那が寝てるじゃないですか(笑)
さらには、更○期特有のホットフラッシュがあって
寝づらかったり目が覚めたりしてグッスリ眠れないんです

以前、アイス○ンを使っていましたが
夜中になるとひんやりしてたものが
ホット!ホット!になっていて
朝までぐっすりなんてことはありませんでした

で!こんなもの見つけました




好評につき第2弾!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント


冷たいのが10時間も続くって本当に嬉しいよね


もしかして、これ
私だけじゃなく ワンコのおっちゃんにも嬉しいかも。。。

1431220818414.jpg

取り合いになって戦うことになったら。。。
受けて立つで!!(笑)