高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット | ゆる~い毎日

ゆる~い毎日

懸賞や日々の出来事をかいています

高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集


ゆずづくし 360ml

・本醸造しょうゆをベースに、高知県産のゆず果汁をたっぷり使用した本格ゆずぽん酢です。
・ゆずのさわやかな香りとバランスのとれた酸味が絶妙な濃厚タイプです。
・国内産のかつおだしを使い、果汁感・旨み・風味に伸びを持たせています。

http://www.gochisobanashi.net/products/detail.php?product_id=8




柑橘系のゆずって


疲れた体を シャキッとさせてくれそうですよね。


まずは 湯豆腐で食べてみたい!!




ゆずづくしジュレ 180g

土佐山村のゆずぽん酢「ゆずづくし」をベースにした、「ゆず風味」豊かな「ジュレ状」の調味料です。生酢には穏やかな酸味の「五穀酢」を使用しています。また、独自に煮出した「かつおだし」を使用しております。寒天を使用することにより、温メニューでも溶け流れることなく、立体感のある料理の演出が出来ると共に、しっかり柚子の風味が楽しめます。

http://www.gochisobanashi.net/products/detail.php?product_id=192

青紫蝶のブログ



ゆずづくしジュレ 180g

土佐山村のゆずぽん酢「ゆずづくし」をベースにした、「ゆず風味」豊かな「ジュレ状」の調味料です。生酢には穏やかな酸味の「五穀酢」を使用しています。また、独自に煮出した「かつおだし」を使用しております。寒天を使用することにより、温メニューでも溶け流れることなく、立体感のある料理の演出が出来ると共に、しっかり柚子の風味が楽しめます。

http://www.gochisobanashi.net/products/detail.php?product_id=192





青紫蝶のブログ







旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット