【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント! | ゆる~い毎日

ゆる~い毎日

懸賞や日々の出来事をかいています

【スコーン 日清焼そばU.F.O. 】詰め合わせを20名様にプレゼント!

スコーンを前歯ぼりぼりっと

食べるのが、私のマイブーム!


美味しさ倍増になるんです!


U.F.Oとの コラボ商品 すっごいワクワク


スコーン 日清焼そばU.F.O. 塩カルビ焼そば味

やみつき旨味塩だれ!
「日清焼そばU.F.O. 塩カルビ」の美味しさをリアルに再現!
豚カルビの風味豊かなこだわりのスコーンに仕上げました。

『日清焼そばU.F.O.塩カルビ』の特徴である炭火焼の香ばしさと豚肉の旨味、そしてガーリックの香りが堪能できる、スパイスがきいた塩カルビ焼そば味のスコーンです。


青紫蝶のブログ

スコーン 日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味 

やみつき濃厚ソース!
「日清焼そばU.F.O.」のおいしさをリアルに再現!
ソースパウダーをたっぷり使用したこだわりのスコーンに
仕上げました。

『日清焼そばU.F.O.ソース味』の特徴であるロースト感あふれる香り立ちはそのままに、香ばしい豚肉の旨みを加え、さらにおいしくなりました。濃厚なソースの旨みを堪能できるソース焼そば味のスコーンです。


青紫蝶のブログ

株式会社湖池屋