GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤) イイ香り~ | ゆる~い毎日

ゆる~い毎日

懸賞や日々の出来事をかいています

香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中




青紫蝶のブログ


GONESH ソフナー№4

使ってみました。


香り、私が好きな香りでした。

洗濯欲しているときも 癒されてました。


キャップ一杯で

十分に家族四人分の洗濯物OKな柔軟剤


主人も

おっ!!

何 この香り!

と朝鼻をクンクンさせてもらいました。


容器の赤も

いやみな赤じゃなく

高級感ある赤です


使う続けたい品です




香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送* GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤)