【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 | ゆる~い毎日

ゆる~い毎日

懸賞や日々の出来事をかいています

【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!




個人的にはクリームチーズを食してみたいです。


あ~ 喉がゴクリと鳴りました


6個もモニター募集とは太っ腹でございます。


参加希望!






青紫蝶のブログ




■クリームチーズ
ふわふわもっちりの温泉パンで、濃厚なクリームチーズを包み、焼き上げました。

■あんぱん
北海道産小豆を使った甘さ控えめのこしあんを温泉パンに閉じ込めました。

■いちごジャム
たっぷりのいちごジャムを温泉パンで包みました。
いちごジャムは温泉パンの地元、栃木県産のとちおとめを使用しています。

■ブルーベリージャム
ほんのりと甘い香りのブルーベリージャムを包みました。
小さなブルーベリーが粒のまま残し、フルーティーに仕上げました。

■カレーパン
もちもちとした生地にスパイシーな カレーを包み、焼き上げました。

▼商品詳細はコチラ
http://www.onsenpan.co.jp/fs/asahido/s-top/2012-0003






青紫蝶のブログ




温泉ぱん株式会社