ありがとう、健やかに♪♪ | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

今年は

かしわ餅に恵まれました(‐^▽^‐)

 

 

 

 

赤福の朔日餅に

添えられカード

 

 

あお&むくの

じいちゃん、ばあちゃんは

(あおむく母ちゃんの両親)

共に80歳を超えましたが

元気に暮らしてくれてます

 

 

そっかぁ

新葉(母ちゃん)が育ってないんだぁ

ε- (´ー`*)フッ

 

 

5月が誕生日なんですが

未だに

お祝いお小遣いを

有難く頂戴してるし(笑)

 

 

年に数回だけど

妹家族も揃っての

大食い食事は

健康でいるハリに

なっているようです(笑)

 

 

GW恒例春巻き会

詳しくはこちらで

 

 

家庭菜園の域を超えてる

じいちゃんの農園のおかげで

季節野菜は事欠かず

新タマネギもタップリ(^∇^)

 

 

成長しても

喰い気に負けて

集まってくれる甥っ子たちと一緒だと

 

 

普段は食べない

明太子スパゲティや

 

 

ミートスパまで

 

 

一緒に食べてます∵ゞ(≧ε≦o)

 

 

健やかにと願う端午の節句

 

 

充分に成長した

甥っ子①②とむっ君以上

娘家族を思ってくれる

じいちゃん、ばあちゃん

健やかにだね

 

 

いつも

ありがとうはーと

 

 

沢山のポチッをありがとうございます

猫猫ハート

にほんブログ村