大騒ぎε-(´∀`; ) | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

あお姐が💩前になると
なぜか、雄叫びあげながら
むっ君とバトルと大暴走

今朝は5時‼︎ (´Д`;)

猫母ちゃんですので
賑やかな目覚ましということで(笑)

障害物競走のハードルのごとく
跳び越えられ続けた父ちゃん

猫父ちゃんなので
物ともせずに爆睡
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

身軽なあお姐はともかく
一度も失敗しなかった
むっ君、お見事(笑)

あおを追いかけている時は
別ニャンかと思うほど
軽快にジャンプ♪♪

一息ついてるあお&むく
{BC1D0E84-8D7A-49C1-86E2-127EDFA40ADE:01}

トイレ前の暴走は
猫なら普通なのですが
昨年くらいから
小競り合いが激化ε-(´∀`; )

なんでかなぁ⁇

特別な匂いでもあるの⁇

そんなあお姐
数日前に
ある意味仕返し(笑)
むっ君の💩ガン見中
{16DC1DF7-726A-4E7A-B81F-51E05272B397:01}

どっちも、どっちだねσ(^_^;)



お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村