放送間近☆ | ABA『りんご娘の産地直送☆青森最高!!』ブログ

ABA『りんご娘の産地直送☆青森最高!!』ブログ

合言葉は『産地直送☆青森最高!!』青森県の農業・漁業・畜産などなど、
お宝をりんご娘.が発見♪愛車の軽トラで県内を走り回りますよ☆

さぁ、いよいよ8月31日(土)
りんご娘の産地直送☆青森最高!!
放送日でございますっ!


実は前回の告知ブログで放送時間を16:30~
としていたのですが、変更となりました 
17:00~となりましたので、お見逃しなく


今回はこれまでにないくらいアクティブ、かも!?
朝から運動に励みましたよ♪

 

↑ このポーズはいったい?


 
王林さんも何やら真剣にお話をきいているようですが・・・


実はこの日のロケ、気温のせいだけではなく
運動をして汗だくになったんです^_^;
汗だくになるほど、何を頑張ったのかは観てのお楽しみ♪




その他には・・・
お祭りのようなちょうちんが見えますが
こちら、インタビューを受けております!

 

突然、その場で急に指令を受けて「あること」に挑戦しました(@_@)!
なかばドッキリ!な指令ですが果たしてどのような結末が
待っているのでしょうか^m^?


 
そして。本のようなものを食い入るように見つめるふたり・・・
今回キーアイテムとなるこちらの本。
中身が気になりますね~(>_<)


早く明日になーれ!!
みなさんも、ぜひ放送をご覧になってくださいね~!

ABA青森朝日放送にて
8月31日(土) 17:00~17:30


よろしくお願いします♪