わやこんじゅ~ 「海食亭むつわん」でのお得ランチ! | わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!

わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!

日々の生活の中から、大いなるじゃいご青森県の魅力を伝えていきたいと思います。
タイトルは津軽弁で「とても居心地がいい青森での暮らし」という意味です。

先週末、東京の友人が来青飛行機


折角なので、昼から新鮮な魚介類を味わってほしいと思い、

昼夜共に沢山の人で賑わっている「海食亭むつわん 」へ行ってきました車
わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!

「刺身と焼き魚と天ぷらの店」とのこと。

直球勝負ですね野球


こちらがメニュー
わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!
たまには贅沢しよう!ということで3人とも「特上海鮮丼」を注文ウェイター


ホタテ、イカ、サーモン、まぐろ、ウニ、イクラ等の豪華な海鮮丼です!
わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!
うめえなあ~


わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!
写真左上のイカの和え物も美味かったです。


コーヒー(セルフサービス)もついて1,300円。

お得なランチだと思います。


次回は焼き魚と刺身定食を注文してみたいな。

コストパフォーマンスがいいんだろんな!と期待してしまいます。


いやあ、満足、満足にこ


久々の友人ともいろいろな話もでき、有意義な時間でした。


この後はお土産買ったり、うちの息子の相手してもらったりして、

あっという間に時間が過ぎていきました。


帰りは空港にてお見送りバイバイ
わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!
約3年振りの再会で、嬉しかったです。

遠くからの訪問、有難うございましたSkype


また、お会いしましょう!


ではでは。


わや、あずましじゃ~ 青森ライフ!