お買い物記録 | くるくるり

お買い物記録


実物はオレンジで、生地に横ストライプの織りが入ってます。


実際ウール生地のコートはそれほど着る機会が無いのですが

気軽にはおれるかんじです。


今更vert denseデビュー。高校生か。(ひとりつっこみ)

価格もかわいいですドキドキ




ちっちゃくなりましたが、anatelier です。

普通のアイテムもどこかかわいいのでショップはじっくり拝見。

ここでは何気なくかわいい普段着。

このタートル、色違いで欲しいです。二の腕が3割細く見えます。たすかる




こちら・・・画像では地味~ですが、一番お気に入り。



オットが寄ったセレクトショップで

店員さん着用のこちらが気になり・・・

実はキュロットなのですが、プリーツが折り込まれていて

動いたときにとってもきれいなんです。


じ~っと観察してしまいました。お店の方の着こなしはとても気になり、一番参考にもなります。


一緒にBALMAINのニットも試着したのですが

似合いませんでした(似合わん・・・と思うと、試着室から出たくなくなるあせる

春夏でリベンジしたいです。


また、アンレクレもかわいいワンピがあって悩みましたが

ニットの毛足が長いので(あとお値段はかわいくないので)見送り。


うちの子は乾燥しやすく、ほっぺにはワセリンをグリグリ塗りまくりです。

私の洋服の素材も少し考慮せざるを得ません。しばらくの辛抱です。



こちらはSALEで半額でした。そうでなかったらとても手が出ませんでした。

流行のものではないので大切に着たいと思います。


ありがとうぱぱ。

といいたいところが、オットは通勤に必要なスーツ等、必需品を揃えるのに大変そうでした。


病院通いばかりだったので、この冬まともなお買い物は考えてみたら初めてでした。

楽しいはずだー。